Loading…

「ワケあり物件」シリーズが、遂に完結しました!

Posted by PL編集部 on 2013. .15 作品情報★らぶドロップス
ワケあり物件契約中_blog
『恋愛完備、トラブル付 ワケあり物件契約中』
著者/真坂たま
イラスト/ヘビチヨ


超美形で男女問わずに魅了してしまうミステリアスな占い師暁也
そして、生真面目で一本気、25年間彼氏なし不動産会社OL初衣
ミスマッチな二人が繰り広げるラブコメディ「ワケあり物件」シリーズ。
2011年3月の配信開始以来、皆様に愛していただいた作品が遂に完結しました
途中、新作の配信が中断していた時期もあり、
どういう結末になるのか担当の私もしていたのですが、
『斡旋中』3作品『契約中』3作品計6作品を、真坂たまさんに
愛情込めて書き上げていただき、ただただとしております

真坂さんのコメントをご紹介します。


こんにちは、真坂たまです。
「ワケあり物件」もこれで最後です。
実は最初の三話でもうおしまい、と思っていたんですが、
担当さまの強いおすすめで、熱意で後半三話を書かせていただきました。
思いかえせば前半はまったくえっちをしていないんですよ。
ヒロインが恥ずかしがり屋で頑固で真面目で、つけいるスキがなかったっていうか。
でも後半は身体を重ねることにも慣れ、何度かベッドインしていただきました。
ヒーローがんばった、何度殴られてもめげずに愛を囁いた甲斐があった。
最終回もいろいろと事件が起こっていますが、
このお騒がせカップルの行く末を、よろしく見守ってやってください。



『斡旋中』の第3話で二人の過去が明かされた後、真坂さんから
この二人甘いムードにするのは無理かも…お終いにしてはダメですか?」
と相談された時は、目の前が真っ暗になりました(笑)。
だって、あのとき二人はやっとキスをしたばかり。
らぶドロップス作品なのに…。
でもさすがは真坂さん、そこから物語を大いに盛り上げていただきました。
それにしてもこの二人
よく監禁されたり誘拐されたりするんですよね。
もちろん今回だって――。
最後まで目が離せませんので、ぜひ読んでくださいね~。
真坂さん、お疲れさまでした!

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中

まりも
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ