Loading…

『シークレットハート それが恋と気づくとき 』よみーなでも配信開始!

Posted by PL編集部 on 2013. .05 作品情報★らぶドロップス
シークレット

シークレットハート それが恋と気づくとき
著者:春奈真実
イラスト:たなか


現在、電子書店どこでも読書の「TL春の陣2013」で先行配信中の新作『シークレットハート それが恋と気づくとき』が、「よみーな」でも配信スタートしました。

本作は「第5回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」で、優秀賞を受賞した「やさしい命令」の著者、春奈真実さんの最新作で…

幼稚園から大学、そして就職先まで同じ、幼馴染みの尊と真里菜。しかし、それは単なる偶然でも、腐れ縁でもなく、ある事件をきっかけに、男性恐怖症になった真里菜に対して尊が責任を感じているから。自分のせいで、彼女も作れない幼馴染みに対して、罪悪感を抱いた真里菜は、無理をして合コンに参加したり、社内で軽いと評判の先輩と飲みに行ったりするのですが…。お互いの幸せを心の底から願うあまり、自分の気持ちを見失ってしまった男女の、もどかしくて甘いラブストーリーです。

恋する乙女恋したい乙女なら、共感間違いなしの作品ですが、そんなみなさんに著者の春奈さんからメッセージを頂きました!

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆.
初めまして。春奈真実と申します。
このたび、らぶドロップスさんで二作目となる『シークレットハート それが恋と気づくとき』を書かせていただきました。
テーマはタイトルの通り「秘めた想い」と、「気づかぬ想い」です。
幼馴染みだからこその距離感やエピソードを自分なりに盛り込みました。
あと、     (←注:ネタバレのため文字反転)も出せるように頑張りました。
書いていて、とても楽しかったです!
ふたつの想いがどうなるのか、たなかさんが描いてくださった
素敵なイラストと共に、お楽しみいただけますと幸いです。

☆☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆.

誰かが言っていました。「片思いも恋愛」だと。
ラブラブイチャイチャだけが恋愛じゃありません。
なかなか縮まらない距離がもどかしかったり苦しかったり切なかったり、好きだからこそ怒りたくなったり…。
マイナスな感情や、自己嫌悪、色んな感情がグルグルする、これも恋愛の大事な要素。だからこそ、ラブラブになれた時の喜びは大きいですよね

そんな恋愛の醍醐味を体験できる素敵な作品、ぜひお楽しみください!

ダブルX

●読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ