Loading…

「白雪姫と7人の恋人たち 第4話」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .13 作品情報★らぶドロップス
snowhite.jpg
『白雪姫と7人の恋人たち
 第4話 奥手の年下に我慢できなくて』
著者:遊月彩
イラスト:uma


夢見がちな女性によく言う言葉、
「白馬に乗った王子様なんて、そうそういないのよ!」
でもね、やっぱり夢見ちゃいますよね、そんな童話のような恋。
そして、このたび第4話が配信スタートしたこの作品も、もうおわかりでしょうけれど、
グリム童話「白雪姫」にインスパイアされてできたものです。
ただ大きく違うのは、主人公が王子様ではなく、
7人の男性に出会うということ。

28歳のOL・姫子は彼氏もいなくて、
寂しい日々を過ごしていたのですが、
会社の飲み会の帰り道、不思議な占い師と出会います
彼に
「貴女の魅力を引き出す“カギ”となる男性たちが7人います。
それはきっと貴女の身近にいる人々でしょう…。
しかし、ただ出会えばいいというものではありません。
7人と“関係”を持つことが重要なのです…」と言われて…。

これまで配信された第3話までで、姫子は3人の男性に出会い、
それぞれと熱い夜を過ごしました。
彼女は、自分が最近男性に対して積極的になりつつあることが
わかってきています。
そして、第4話の本作では、いよいよ年下男性と!

著者の遊月彩さんからメッセージをいただきました。
「白雪姫と七人の恋人たち」を書かせて頂いている遊月です。
久しぶりの配信の四話ですが、今回は‘年下くん’とのお話です。
主人公・姫子が自分からどんどん動いていく展開を楽しんで頂ければ幸いです!!
年下くんは純粋で、かわいいですよ~!!
今後もまだ出てきていない‘小人’とのお話が待っていますので、
お付き合い頂けると嬉しいです。


タイトルに「7人の恋人」とあるからには、
姫子は、これからさらに3人の男性と関係を!?
うらやまし~~~っ! じゃなくて
いったいどうなるの?と次回作がますます待ち遠しい第4話、
是非お楽しみ下さい!

編集部:くま衛門
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ