Loading…

第4回らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞後第一作!

Posted by PL編集部 on 2012. .18 作品情報★らぶドロップス
monaka.jpg

『恋するもなかと優しい背中』
著者:サクノコイ
イラスト:如月奏



年上好き…なんですかね、著者のサクノコイさんは。
「第4回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」最優秀賞を受賞した『つやたん先生~この気持ち、どげんしてくれると?』も主人公の明海は、年上の大学准教授と恋に落ちていましたが、最新作『恋するもなかと優しい背中』も、と~っても素敵な年上男性が登場します。

今回は猫ちゃんが、ふたりのキューピット
迷子のミケちゃんを通じて知り合ったふたりですが、なかなか親密な関係にはなれず、でもお互い気になって…。と、もどかしくて、じれったいけど、でもドキドキ

しかし、前作のチョイ悪な大学准教授とは違い、真面目で仕事の出来そうなサラリーマン・熊井。年下の名月(なつき)に対してはとっても優しく紳士的
そんな熊井さんも素敵だけど、でも、でも、そんなあなたの乱れた姿も見てみたい!
と思ったのは私だけでしょうか?
果たして、私の願望は叶うのか?
それは本編にてご確認ください!

編集ダブルX

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ