Loading…

らぶドロップス恋愛小説コンテスト「長編部門」優秀賞受賞作「プレイボーイお断り!」配信スタート

Posted by PL編集部 on 2013. .19 作品情報★らぶドロップス
playboy.jpg
『プレイボーイお断り!』
著者:ひらび久美
イラスト:うさ銀太郎


昨年、らぶドロップス恋愛小説コンテストに「長編部門」が創設されました。
その記念すべき受賞作第一弾が、改稿を経て本日より配信スタートします。

長編の難しさは、いかにして読者の気持ちを最後まで引っ張っていくかにあります。
そのためには、読者が登場人物に感情移入できるように、
キャラクターをきちんと確立する必要がありますし、
興味深いエピソードを多く散りばめていかねばなりません。
場合によっては、伏線をそこかしこに張っておくと、
あとで、それが解決されたときに、読者はなるほど~~!
手を打つことになるでしょう。
それこそ、長編の醍醐味ですね!

本作の主人公・愛莉は冒頭でいきなり恋人から別れを告げられます。
そりゃ、ないっすよね~。
でも、大丈夫。すぐにイケメンの同僚が現れますが、何やらがありそうな…。

著者のひらび久美さんにコメントをいただきました。
はじめまして、ひらび久美と申します。
このたびご縁をいただきまして、らぶドロップス様から『プレイボーイお断り!』を配信させていただくことになりました。
恋人とのまさかの破局により、次は傷つかないよう「理想の恋」をしようとする愛莉に、
会社でも有名なプレイボーイの悠輝がちょっかいを出してきます。
悠輝の意外な一面に触れるうちに、彼のことが気になり始める愛莉ですが……。
恋の理想と本心との間で揺れ動き、あらがいながらも恋に落ちてしまう過程、
そして二人の恋の行方をお楽しみいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。


果たして、愛莉は、幸せを掴むことができるのでしょうか?
どうぞ本編でお確かめください。

編集部:羽舞燐
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ