Loading…

甘くてキュートなラブストーリー配信開始!

Posted by PL編集部 on 2013. .26 作品情報★らぶドロップス


『彼の手は秘密のスイッチ』
著:朝来みゆか 
イラスト:倉津


かつて、ある有名芸能人が結婚発表の記者会見で
初対面の印象を「ビビッときた」と、表現した事がありました。
あれは、インパクトがありましたよね。
皆さんは、誰かにビビッときた事はありますか?

本作のヒロイン寺岡深冬は、ある有名ジュエリーメーカーの販売をしている女の子。
彼女は接客が大好きで仕事に生き甲斐を感じていますが、
ある日、本社の広告宣伝室勤務を命じられてしまいます。
洗練されたファッションに身を包んだ先輩達が、
バリバリ働いている本社の雰囲気に、すっかり気後れしていた深冬は、
そこで…ビビッときてしまうのです。
しかも、お相手は海外生活が長く女性のあしらいに慣れた年上のプレイボーイ
恋愛経験ゼロの彼女は、その「ビビッ」という気持ちをどうしていいのかさえ分からず…。

そんな、女の子の揺れる思いと、の素敵なトキメキを描いた著者の
朝来みゆかさんからメッセージをいただきました。

……………………………………
綺麗なお菓子、お気に入りの服やアクセサリー。
“私たち”を元気にしてくれるアイテムを物語にしました。
はじめまして、「手書きで執筆派」朝来みゆかです。
物語の舞台となる【TIME FOR SWEET】は社長兼デザイナーの磨衣子先生を筆頭に、
女性が多く活躍する会社です。
異動に戸惑う深冬の声が聞こえ、迷いなく初稿を書き上げました。
改稿中、私の目から逃れようとする主人公たちに悩まされました。
華やかな先輩に臆して「お客様状態」の深冬。
真意を隠す八坂。
そんな『彼のS』(略称)も倉津様の美しいイラストで飾られ、
幸せなお披露目の日を迎えられそうです。
どうぞパッケージを開いて、甘いひとときを味わっていただけますように。

……………………………………

朝来さんは、今では珍しくなった手書き執筆派だそうです。
もちろん、お原稿を頂くときは、しっかり清書したデータを頂くんですが。
そうやってパソコンで文章を打ち直すことで、
作品を客観視できるというメリットもあるのかもしれませんね~

本作のヒーロー八坂の、ちょーーー気障な台詞、
一歩間違えるとあぶない感じですが、
私は個人的にかなり好き、あんな事言われてみたい!
こんな台詞を真剣に原稿用紙にしたためている朝来さんも、素敵です!

あっちょんぷりけ編集部

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ