Loading…

御堂志生作品、LUCIA(ルキア)に初登場!

Posted by PL編集部 on 2013. .10 作品情報★ルキア
Tokyo王子blog
『Tokyo王子1―年下王子に甘い服従』
著者/御堂志生
イラスト/ひし


甘くてファンタジックな物語をお届けしている「LUCIA(ルキア)」レーベルから
御堂志生さんの新作『Tokyo王子1―年下王子に甘い服従』が配信されます。

架空の国「トーキョー王国」を舞台に、
4人いる王子の中で“世継ぎ候補の筆頭”と噂される末っ子・コージュ
ちょっぴり切なくてかなり情熱的を描いた物語です。
このコージュ王子、人前では品行方正で、物腰も穏やかで、賢くて。
非の打ち所がない王子、と言われておりますが……。
5歳年上の秘書官、アリサと二人きりになるとワガママ言い放題
獲物を前にした獣のようにアリサを求める(いろんな意味で…)のです。
しかし、2人の間には「身分」という高い壁があって――。

御堂志生さんからのメッセージです!

御堂です、いつもご覧いただきありがとうございます。
今回初めて、ルキアレーベルから作品を出させていただくことになりました!
ということで……
いつもと違って、舞台は架空の王国、しかもヒーローは年下の俺様プリンス(照)。
コージュ王子のイメージはですね、
『お行儀のいいレトリーバーの皮をかぶった発展途上の狼』みたいな感じかな(笑)。
ひし様には素敵な軍服姿のコージュ王子&初々しいアリサを描いていただきました。
ありがとうございますっ!
糖度たっぷり+スピード感溢れるお話になっております。
どうぞよろしくお願いします。
ちなみに「トーキョー王国」には4人の王子様がいまして(コージュ王子は末っ子)、
下から順番に書かせていただく予定です! お楽しみに~。


もちろんラブシーンたっぷりですが、激しいアクションシーンも!
スリリングなご堪能ください。

けろ子

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ