Loading…

『官能少女』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2013. .24 作品情報★らぶドロップス
官能少女

『官能少女』
著:天ヶ森雀
絵:ときわねむる


このタイトル、インパクトありますよね?
我が社が運営している携帯電子書籍配信サイト「よみーな」の配信予告に掲載したところ、
各方面から「どんなお話なんでしょう?」というお声があがったほど。

このタイトル決定には、著者天ヶ森さんと何度もやりとりをさせていただき、
最終的に天ヶ森さんが最初につけたタイトルをそのまま生かそうということになりました。
結果として、大正解だったと思うのです。
で、こんな素敵なタイトルの小説の内容は? というと…。

**あらすじ******************
今時にしては珍しいほど地味な容姿の女子高生・鹿島由里は、その風貌からは想像もできないほど、淫靡で背徳的な官能小説を書いていた。しかし、クラスメイトのイケメン男子・坂本直樹に、その秘密を知られてしまったことから由里の生活は一変する。放課後の部室で由里が自作の小説を朗読すると、その通りに直樹の手が由里の体を蹂躙し…。
************************


で、ふたりがラブラブになるかと思ったら大間違いなのです!
まさか、え? どうして? という展開が待ち受けていて…。
登場するキャラも、展開も、一筋縄ではいかない天ヶ森雀炸裂の、恋愛ストーリーです。

著者の天ヶ森さんからメッセージを頂きました。

              
本日のお運び、真にもってありがとうございます。雀です。
おや、2度目の方もいらっしゃいますか? ひゃあ、嬉しいなあ(*^。^*)
子供の話を書くのが好きです。
無邪気で臆病で、何でも知っている気がするのに分からない事だらけで、肥大した自意識の壁に右往左往しながら躓いてばかりいる、アンバランスな子供を書くのが好きです。今時分じゃあ中2病と言うんでしょうか(笑)
今回のヒロイン、由里は、引っ込み思案でこっそり小説ばかり書いているような女の子。知識は山ほどあるのに男の子と手を握った事もありません。それがその小説を介して直樹という少年と出会い、どんな風に変わっていくのか。
由里が書く作中作と合わせてお楽しみ頂ければ幸いですw

              


作中作?
そう、本作は主人公・由里が書いた官能小説も読めるのです!
作で度美味しい、『官能少女』お楽しみください!

読みたい方はいますぐサイトへ!
携帯電子書籍サイトよみーな(docomo、au、Softbank)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信中
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ