Loading…

アブないシリーズ第9弾、配信中

Posted by PL編集部 on 2013. .13 作品情報★らぶトライアングル


熱血年下彼氏と本気の恋愛はじめます!
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


人気のアブないシリーズの第9作目は、夢いっぱいの年下男子との恋愛物語です。
我が編集部には、20歳以上年上の男性と付き合ったことがある正真正銘枯れ専もいれば(不倫ではない…と本人談)、年下としか付き合ったことない…という年下キラーもおりますが、好きになっちゃえば、年齢なんて関係ないですよね。

本作では年上のおじさまに、弄ばれ、傷ついていたヒロイン珠里が、まーーったく圏外だった年下男子大夢に惹かれていく…というお話。
彼は、他人が聞いたら「夢物語」と鼻で笑うような、夢を真剣な眼差しで語ります。
でも、その子供のようなキラキラした瞳に珠里は次第に引き込まれていきます。
そして、あることを思うようになるんです。それは……

大夢君と同じ夢を……みてみたい!

あーーー。私もを一緒に追いかけたくなるような、そんな恋愛がしてみたいです。
って、いつもそれっばっかり…。  

ちなみに、本作の表紙イラストを発注する際、イメージとして、ある芸能人のお名前をあげました。
さて、それは誰だと思いますか? イラストはかなり似ていると思います!


読みたい方はいますぐサイトへ!
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です(*'-'*)

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ