Loading…

アブないシリーズ完結記念キャンペーン!

Posted by PL編集部 on 2013. .28 作品情報★らぶトライアングル


『時をかける愛…彼と彼女の秘密の花園』
著:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


突然ですが、皆さんは今、をしていますか?

辛い失恋経験がいつまでも尾を引いて、ができない
出逢いがなくて、ずっとお一人様、なんていう人も多いのではないでしょうか?
そんなをしていない乙女達の背中を押してくれる「アブないシリーズ」10話目、完結編がいよいよ配信開始となりました。
これを記念して、以下の期間、「よみーな」にてシリーズ第1話無料キャンペーンを行います。

2013年6月28日(金)~2013年7月11日(金)

このシリーズが、どうして乙女を元気づけるのかというと…。
本シリーズは三角関係がテーマとなっているハッピーエンドの読み切りです。
ということは、登場人物の3人のうち、1人は必ずふられてしまう…。
ハッピーエンドの陰には泣いている人がいるっていうことですよね、悲しい…
しかし、本シリーズでは、前作でふられた人を次回作ハッピーにします!
「捨てる神あれば、拾う神あり」を実現したわけです!!
今は不幸でも、いつかきっとヒロインヒーローになれる、そんなを与えてくれるお話を描いた鍬津ころさんから、皆さまにメッセージです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
このたびは、「アブないシリーズ」全10作配信に伴う、ご挨拶の機会をありがとうございます。
本シリーズには、「男女の出会いを通して、2人の内の1人が選ばれる。選ばれなかった1人が、次のお話で、今度は選ぶ立場になる」というテーマが隠れています。フられてしまった気障な遊び人が、実は不器用で寂しがりな一面を理解してくれた人と幸せになったり…そんな意外性を楽しんでいただければ幸いです。今の恋に満足していない方や、「自分はこういうタイプ」と決めつけて恋に臆病になっている方の、背中を押すきっかけになったら嬉しいな、という気持ちも込めてみました。
とはいえ、面倒なことは考えず、ジェットコースターチックなフィジカルラブの世界に、ひととき遊んでみてください。どうぞよろしくお願いいたします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

もちろん、どの作品も1話完結なので未読の方は、まずはお好きな登場人物からお試しください。

今すぐサイトへ!
電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)


あっちょんぷりけ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ