Loading…

「恋はメイクの後で」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .05 作品情報★らぶドロップス
hyoushi_20130704191634.jpg
『恋はメイクの後で』
著:ひらび久美
イラスト:たなか


第6回らぶドロップス恋愛小説コンテスト【長編部門】
優秀賞を受賞したひらび久美さんの新作が早くも登場しました。
今回の男性主人公はメイクアップアーティストを目指している青年です。
みなさんは、アーティストにメイクをしてもらったことはありますか?
私は一度あるのですが、なんだか自分が別人になったようで、
新鮮な気分を味わいました。
メイクって、気分を上げる特効薬ですよね。
ただでさえそうなのに、それをイケメンがやってくれたなら、
女っぷり何十倍にもなりそうな気がします。

著者のひらび久美さんにメッセージをいただきました。
こんにちは、ひらび久美です。
らぶドロップス様から二作目『恋はメイクの後で』を
配信させていただくことになりました。
コスメって使うだけでなく、きれいな色や可愛いケースを
並べて眺めるのも好きです(え、そんなのは私だけ?)
今回の主人公の麻美は、幼いころから美人聡明な姉と比較されてきたため、
劣等感の塊のように育ってしまいました。メイクも地味で無難。
そんな彼女が、ある日、幼なじみの拓磨と偶然再会します。
彼はメイクアップアーティストを目指しているらしく、
麻美をメイクの練習台にし始めます。
メイクを覚えて自信を持ち、輝き始める麻美と、
恋人がいるらしい拓磨。二人の関係がどう進展するのか、
たなか様のキュートでステキなイラストとともにお楽しみいただければ幸いです。
このお話を書いている間、毎朝メイクをするのが楽しかったです。
でも、メイクをするのは、拓磨のようなイケメンではなく、
自分なんですけどねっ。
どうぞよろしくお願いいたします。


さて、この作品の主人公・麻美は拓磨のメイクでどう変わるのか?
是非読んで確かめてみてください。

編集部:羽舞燐
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ