Loading…

『愛の誓いは甘く激しく』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .19 作品情報★らぶドロップス
blog愛の誓いは甘く激しく
『愛の誓いは甘く激しく』
著書:御堂志生
イラスト:ひたき


“償い”という形で交際がスタート。身体だけの関係から
本物の恋人同士になった、パイロットのとO空港のショップで働く美夏
結婚を決意した二人の前に、次々とトラブルが発生して――。

スムーズに進まない結婚話の周囲にチラつく元婚約者や元恋人の影
そして、かつて美夏をボロボロにした元カレの出現

この二人ほど大変じゃないかもしれないけれど、
付き合っている途中で「もうダメかも…」って思う瞬間ってありますよね~。
それを乗り越えれば絆はますます深まるのですが…。

御堂志生さんのコメントです!
        
御堂です、いつもご覧いただきありがとうございます。
昨年書かせていただきましたフェチがテーマのアンソロジー、「償いは蜜の味」の瞬&美夏のお話です。
付き合い始めて間もない頃って、周囲の視線も気にならないくらい盛り上がりますよね~。
多少「イタイ」と思われても、恋に夢中になって馬鹿になれるのは、その頃の特権。
長い人生の中でもずっと輝き続けるキラキラした時間だと思ってます!
まあ、嬉しい反面、ちょっとしたことで不安になる、ふたりの距離が安定してない時期でもありますけど。
執筆中はとってもハッピーで、予想以上にいちゃこらしてる二人でした(笑)
念願のコックピットシーンも、少しですが入ってますよ~。
雰囲気だけでも味わってやってください。
ひたき先生のイラストに、制服好きの私は萌え転がっておりました!!
(いつもありがとうございます)
暑い時期ですが、熱々のカップルでさらに暑くなりましょう(笑)
皆様、よろしくお願いいたします。

        

『償いは蜜の味』の“その後の話”ではありますが、今作だけでも充分に楽しめるはず。
恋を経験したすべての方共感していただける内容ですよ。
そして、二人のHなシーンは、ますます濃厚で~す。

けろ子
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ