Loading…

「あの日のポートレイト」配信スタート

Posted by PL編集部 on 2013. .20 作品情報★その他
hyoushi_20130719174721.jpg
『あの日のポートレイト』
著者:川本明青
イラスト:砂塚旬


みなさんは学生時代、先生好きになったことはありますか?
今考えてみたら、どうしてあの先生に?と思うこともありますが、
あの頃は、一番身近な大人である先生が、
大切な存在に感じられる、何か特別な時期だったような気もします。
憧れの先生の教科だけは、予習・復習きちんとやっちゃったりして?

さて、今週配信がスタートした「あの日のポートレイト」は、
男子高校生が女性の先生に憧れる話。
しかも、それはただの思い出に終わらず、
大人になってから再会するんですよ!
では、著者の川本明青さんからのメッセージです。

はじめまして。川本明青です。
約一年ぶりに新たな作品を完成させることができてうれしく思っています。
今回は、回想という形で、高校生の淡い切ない恋心を書いてみました。
この前まで高校生だった人も、そんなものは遠い昔となってしまった人も、
このお話を読んで、当時の初々しい気持ちを思い出していただけたらと思います。
また、大人になった主人公の恋の行く末も、
最後まで見守っていただければ幸いです。


女性の私にとっては、男子生徒の憧れの気持ちというのが、
なかなか新鮮で、甘酸っぱい思いを堪能できました!
みなさんも、是非ご一読ください。

編集部:KDS48
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ