Loading…

「恋愛教室―図書館―」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .02 作品情報★その他
library.jpg
『恋愛教室―図書館―』
著者:南 潔


「ニセモノシガレット」の著者、南潔さんの
新シリーズ「恋愛教室」が配信スタートです。
まず今月は、シリーズ三部作の第一弾「図書館です。
「ニセモノシガレット」のもそうですが、
南さんの作品に登場する男子高校生って、
なんだかクール大人びていて、
何とも言えない魅力があるんですよね。
「恋愛教室―図書館―」の吉沢直人、白石真も
なかなか一筋縄ではいかない感じです。
だいーーーーぶ年上の私でも、彼らに逢ったら
いとも簡単に翻弄されちゃいそう……。
でも、それもいいかも…???

では、著者・南潔さんからのメッセージです。
「恋愛教室」は『恋愛』という科目が苦手な人たちが織りなす恋物語です。
学園の様々な場所で生まれる恋と複雑に絡み合う人間関係を
お楽しみいただけると嬉しいです。 南 潔


「恋愛教室」シリーズは、この後「美術室」「保健室」と
3ヵ月連続配信予定です。
乞うご期待!

編集部:羽舞燐
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ