Loading…

お茶目な変態・綾瀬が帰ってきた! 『踏まれ、詰られ、ひれ伏したい。』配信スタート。

Posted by PL編集部 on 2013. .09 作品情報★らぶドロップス
blog蹴って3
『踏まれ、詰られ、ひれ伏したい。』
著者/青砥あか
イラスト/ひたき


現実の社会で、変態を受け入れるのは大変ですが、
物語の中の変態はぶっ飛んでいた方が楽しいですよね!

ドMで、足フェチなイケメン・綾瀬が登場する
「蹴って、踏みにじって、虐げて。」シリーズ。
最初は“変態が主役のラブストーリーって大丈夫なの…”
心配したのですが、これまでの2作とも意外(!)に好評でして、
かくいう私も、すっかり綾瀬のファンです。

エリートビジネスマン(仕事のシーンはあまり出てきませんがw)であり、
女心をとろかすルックスの持ち主でありながら…ヘンタイ
そんな彼が小学生の頃からヒロインの麗香一筋というのがス・テ・キ!

最新作では、麗香叱られた彼が、思いもかけぬ行動を取り――。
他の女性の影?もチラついて――。

青砥あかさんのコメントです!
         
こんにちは、青砥あかです。
綾瀬のお話もこれで三作品目になります。
ここまでお付き合いいただいていらっしゃる皆様、
ありがとうございます!

今回は麗香側の視点からなので、
綾瀬の変態語りがないのがちょっと物足りないかもしれません。
ですが、そのぶん綾瀬を外から見た奇行を楽しんでいただけたらと思います。
足フェチだけれど、それだけでなく麗香のことが好きで暴走する彼を見守ってください!

         

シリーズがこれで完結!?っぽいのが、残念でなりません!

読みたい方は、今すぐサイトへ!
電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softban)

●こちらもどうぞ
『蹴って、踏みにじって、虐げて。』
『蹴って、踏みにじって、虐げて。2 舐めて、跪いて、愛しなさい。』

ハム子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ