Loading…

『図書館で会いましょう』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2013. .23 作品情報★らぶドロップス


『図書館で会いましょう』
作:那識あきら
絵:秋吉ハル



最近、「本」にまつわる小説が流行っているような気がします。
『図書館戦争』『図書館の主』『晴れた日は図書館へ行こう』『ビブリア古書堂の事件簿』…。
図書館本屋さんといった、知の海ともいえる場所に、人はミステリアスなものを感じるのでしょうか?

本作も、そんな図書館を舞台にしたお話。
プロットのご相談をしているとき、著者の那識あきらさんが
「本棚の前で、じっと本を見つめている男性の絵が浮かんだんです」
とおっしゃいました。
その時点で伝えて頂いたのは、そのワンシーンのイメージのみ。
でも、なぜか私は「これは絶対に素敵な作品になる!」と確信しました
そして…出来上がってきた物語を読んだとき…

これ以上は語るだけ野暮ですね
本作は、大人のためのラブストーリーですが、ミステリーとしても十分楽しめます!!
のドキドキミステリーのハラハラ、どちらもてんこ盛りのお得な作品です!

紅子

今すぐサイトへ!
電子書籍サイト よみーな(docomo、au、Softbank)

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ