Loading…

「あなたに愛のカクテルを」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .02 作品情報★らぶドロップス
cocktail.jpg
『あなたに愛のカクテルを』
著者:ひらび久美
イラスト:たなか


みなさんは、お酒を飲みますか
どんな時に、何を飲むのが好きでしょうか?
実は私、結構好きです。
たしなむ程度どころか、
「もういい加減にしなさい!」とたしなめられる程度と言った方がいいか…。
というのは冗談ですがw
今日ご紹介する作品は、「カクテル」がテーマ。
カクテル…って、なんか素敵な響きですよね。
綺麗な色の、その飲み物を口にするだけで、
誰かにすぐにでも恋してしまいそうな…そんなイメージです。
それでは、著者のひらび久美さんのコメントです

こんにちは。よく「お酒に強そう」と言われますが、
実はカクテル一杯で別人になれるひらび久美です。
前作『恋はメイクの後で』に出てきた雄磨が
かわいそうだったなぁと思っているうちに、
今作ができあがりました。性格的に問題のある彼を
矯正できるような女性は……と考えたところ、
登場したのが主人公ののばらです。
フレア(ボトルやシェーカーなどを使った
曲芸的なパフォーマンスでカクテルを提供する)バーテンダーの彼女は、
なかなか波瀾万丈な人生を歩んでいます。
そんな彼女にとって、不幸感に浸っているような雄磨は
恋愛対象外のはずだったのですが……。
とにかく男に頼りたくない女と、とにかく女に愛されたい男。
二人の人生がどう交わるのか、のばらの華麗なフレア、
おいしいカクテル、そしてたなか様のステキなイラストとともに
ご堪能いただければ幸いです。
前作とは完全に独立したストーリーになっておりますので、
前作をご覧になったことのない方でもお楽しみいただけると
思います。どうぞよろしくお願いします。


私は、この「フレアバーテンディング」というものを
この作品で初めて知りました。
いつか、フレアで作ってもらったカクテルを
飲んでみたいな~と思ってます。

編集部:羽舞燐
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ