Loading…

ドコモのCM が気になる!

Posted by PL編集部 on 2013. .08 余談ですが…
2cellos_.jpg

「2CELLOS2~IN2ITION~COLLECTOR'S EDITION」
SMJ 3000円


2CELLOS(トゥー・チェロズ)というクロアチア出身のチェロリスト、
二人組みを知っていますか?
ステファン・ハウザー(27)&ルカ・スーリッチ(25)
二人ともかなりのイケメンですww

NTTドコモ「ツートップ」のテレビCMに出演中なのですが、
ムチャクチャかっこい~んです!
二人が「イケメンだからかっこいい」ってことではなく
超絶技巧のチェロ演奏が、です。
テレビをつけているのに、ちゃんと見ていない時ってありますよね。
けれど、このCMが流れると瞬間的に画面を見てしまう。

見たことがない!という方は、是非一度ご覧になってください。

CMの曲は「影武者」というタイトルで、
初めて聞いたときから心が湧き立ちました

2ndアルバム「2CELLOS~IN2ITION」
「影武者」など6曲を収録したボーナストラックが付いた
ニュー・アルバム「2CELLOS2~IN2ITION~COLLECTOR'S EDITION」
(完全生産限定盤)が8月21日に発売されたそうです。

やっぱり買わないといけませんかねw

猛獣パンダ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ