Loading…

プリシラブックス サイン本プレゼント

Posted by PL編集部 on 2013. .09 お知らせ
パブリッシングリンクの『ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる』
『ニセモノシガレット』(書籍版は『恋獄トライアングル』)が
新潮社の新レーベル「プリシラブックス」で書籍化されたのを記念して、
著者の青砥あかさんと、南潔さんのサイン入り書籍各5名様プレゼントいたします!

サイン本


ご希望の方は、下記の要項に従ってご応募ください!

下記のメールアドレスに、必要事項を記入したメールをご送信下さい。
info@publishinglink.jp

応募の際は、メールの件名「ブログ書籍プレゼント」にし、
必ず下記の必用事項を記入して9月24日(火)中に送信して下さい。

必要事項
氏名
ご住所
ニックネーム(当選した場合にブログに掲載いたします)
欲しい書籍名
アンケート
電子書籍を購入するとき、何を基準に選びますか?
(例)著者名、タイトル、設定、表紙etc(複数回答可)
恋愛小説のヒーローは、どんなタイプが好きですか?
(例)年下、年上、御曹司、ドS、医者、弁護士、上司、メガネ男子etc(複数回答可)
最近読んで、面白かった小説またはコミックのタイトルを教えてください。

※抽選で各5名様にお送りします。
※発表は当ブログにておこないます。

書籍紹介
新潮社_ハレムの花嫁
『ハレムの花嫁は蜜約に堕ちる』(青砥あか)
初体験のお相手はホンモノの王子さま!? ロマンティックレーベル、ここに誕生!
商社秘書の雪絵は、一見強気だが実は心もカラダもオトメ。ある夜ホテルのバーでであったエキゾチックなイケメンが、次の朝、会社にやってきた。なんと彼は中東某国の第二王子、かつ最重要取引先だったのだ! むりやり連れ出された雪絵の運命やいかに? 恋愛経験ゼロのOLと砂漠の国の俺様王子の、甘くてセクシーなラブストーリー。

恋獄トライアングル

『恋獄トライアングル』(南潔)
美貌の年下男子と、憧れの先生。二人から求められることは、罪ですか?
会社員の夕凪(ゆうな)は、勤務先の非常階段で、美しい高校生・馨(かおる)と出会ってしまった。いつも強引な馨に惹かれていく夕凪の前に、初恋の相手・玲人が現れる。
封印したはずの恋心が目覚めた時、どこにも行き場のない恋の煉獄が幕を開ける――クールな高校生と悪魔のような年上教師に翻弄されまくる、切ない三角恋愛小説!

皆様のご応募お待ちしております。

また、新潮社公式HPにてプリシラブックス特設ページがグランドオープンいたしました
こちらもどうぞお楽しみください。
プリシラブックス公式サイト

編集部
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ