Loading…

『イケないM願望~セレブ彼氏のご奉仕VSオタク系ご主人様の調教』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2012. .25 作品情報★らぶトライアングル


『イケないM願望~セレブ彼氏のご奉仕VSオタク系ご主人様の調教』配信スタート!
著者:鍬津ころ
イラスト:山崎かずま


大人の(つまりエッチな)三角関係を描いた「イケないシリーズ」
おかげ様で、10作目が配信されました
毎回さまざまなタイプの男性の間で揺れ動く女心が、
実に羨ましい…じゃなくて、なまめかしいと、本当に大人気なんですよ。

本シリーズは、全て読み切りなので、
未読の方はお気に召した殿方の登場する物語をぜひダウンロードしてみてください。
ちなみに、今回の殿方は…。

有能な会計士・桐夫
デートの度に都内の一流ホテルを予約し、食事中はひたすら主人公を褒めそやし、
ベッドの中では、まるで下僕のように奉仕してくれる男。

文具メーカーの研究開発員・砂井
仕事一筋で、研究に没頭するあまり身なりには構わないオタク系。
でも、主人公とのエッチでは態度が豹変。オタク気質を駆使した、まさかのプレイまで!



M系S系
うう~ん、究極の選択!?
プライベートではM系好きな私ですが(って、そんなこと聞きたくないとか言わないで!)
小説の中だったら、S系男子、悪くないわ~。

10話読めば20人男性できる、
お得な「イケないシリーズ!」好評配信中です!!

ダブルX

主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)http://yomi-na.jp/
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)http://tbtm.jp/ez/
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定

プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ