Loading…

「恋愛教室―美術室―」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .26 作品情報★その他
bijutsu.jpg
「恋愛教室―美術室―」
著者:南 潔
イラスト:著者


先日、新潮社から刊行された新レーベル「プリシラブックス」の
恋獄トライアングル」も好調な南潔さんの新作が配信開始されました。
ある高校を舞台に、さまざまな恋愛模様が繰り広げられる「恋愛教室」シリーズ
第二弾は「美術室が舞台。
美術部員の美咲と美術部顧問の柏木が主人公です。
才色兼備の美咲が、柏木に弱みを握られたことから、
思いも寄らぬ展開に…。
この柏木の言葉のひとつひとつが、
ことごとく、美咲を翻弄するんですよね。
そこまで言う?と思いつつ、
もしかして、私も言われたいかも?なんて、
思わず自分のMっ気を疑ってしまいました。
では、著者の南潔さんからのメッセージです。

「恋愛教室-美術室-」は「恋愛教室-図書館-」に出てくる
女子高生・美咲と教師・柏木のお話です。
柏木先生は「ニセモノシガレット」のヒロイン・夕凪の兄です。
美術室では、ニセシガの時とは違う柏木先生の魅力(?)が満載です。
他にもニセシガの『あの人』や『あの人』が出てくるので、
よかったらチェックしてみてくださいね。
美術室は図書館とリンクしているので、
ぜひ読み比べてみてください。
教師と生徒の激しい恋模様を楽しんでいただけると嬉しいです。

南 潔


第三弾は、10月下旬に配信予定です。
こちらもお楽しみに!

編集部:羽舞燐
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ