Loading…

御堂志生さん『EYES―愛囚の視線』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .17 作品情報★らぶドロップス
EYES2_blog.jpg
『EYES―愛囚の視線』
著者/御堂志生
イラスト/ヘビチヨ


辛すぎる過去ごと、その人を愛せますか――?

過去のトラウマ
から男性に心を開けず、34歳まで誰とも付き合ったことがない奈子
仕事ひと筋に生きてきた彼女の前に、運命の男性が現れる。
情熱的に愛をささやき、仕事でも自分をサポートしてくれる奈子は心を許すが、
彼にはある計画が……。

主人公は『EYES―欲望の視線』にも登場する奈子
「欲望の視線」ではヒロインの梨絵に冷たくあたった彼女でしたが、
今作は、純粋で傷つきやすい奈子の本当の姿が描かれた
御堂さんならではのドラマティックでミステリアスラブストーリーです!

御堂志生さんより、コメントをいただきました。

                  

御堂です、いつもご覧いただきありがとうございます。
本作は昨年1月に出して頂きました「EYES―欲望の視線」のヒーロー刀真の姉、奈子が主人公のお話です。
辛い過去を乗り越えた弟同様、奈子にも支えてくれる男性が現れます。
が、実は彼にも凄絶な過去がありまして…。
私自身、書き上げるのにここまで苦しんだ作品は初めてでした。
無事に皆様にお届けすることができて、ホッとしております。
前回と同じヘビチヨ先生にイラストを描いて頂けて、感謝感激です!
内容がシリアスなので、コメントも真面目に書いてみました(笑)
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。


                  

今週、この作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です。
ぜひ、お楽しみくださいね!

けろ子 
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ