Loading…

プリシラブックス『悪魔の飼い方』本日発売

Posted by PL編集部 on 2013. .22 プリシラブックス
本日、新潮社の恋愛小説レーベル「プリシラブックス」から、
真坂たまさんの『悪魔の飼い方』が発売になりました。

悪魔_blog
プリシラブックス『悪魔の飼い方』
真坂たま/著 ciel/イラスト 新潮社 1200円+税

まじめに働くフツーのOLと金色の瞳の俺様悪魔。
“快感”で結ばれた二人の、ロマンティックでエロティックな同棲生活!
残業帰りにケガしたカラスを助けた美緒。
しかし、その正体は超美形の悪魔で、エサは美緒の“気持ちいいこと”
……食欲旺盛な悪魔に朝から晩までちょっかい出されまくりで、
美緒のOL生活は一体どうなるっ!? 
興奮度120%の寸止めラブコメ。

※全国書店にて発売中 プリシラブックスHP

うーん、表紙が麗しいですね~。
そして電子版も、これまでのシリーズ全作品をまとめた
『悪魔の飼い方 完全版』の配信がスタートしております。

denshi_akuma_blog.jpg
電子書籍『悪魔の飼い方 完全版』
真坂たま/著 ルコ/イラスト パブリッシングリンク 800円+税

超美形のオレ様悪魔とフツウのOLの同棲生活を描いたラブコメシリーズ全5話に加え、
【魔界編】と番外編「悪魔とチョコレート!?」も収録した完全版。

kindleストアhontoBook Live!パピレスなど電子書籍販売サイトで発売中

どちらの小説にも、真坂さんが書き下ろしたおまけ小説
『悪魔のプレゼント』が読めるパスワードが付いています。
このブログ内にあるバナーからページにアクセスして、
パスワードを入力すれば閲覧できます。

真坂さんからコメントをいただきました。

                     
はじめまして。もしかしたらお久しぶりです。
「悪魔の飼い方」が本になりました!
そして電子の方も「悪魔の飼い方 完全版」が配信されました。
前に一度“完全版”と銘打ってセット販売をしたことはあるのですが、
この2作品はまさしく完全版。
おまけも番外編(※電子のみ)も全部入れた、最終形態となります。
クロゥもミオもよりイキイキと、あなたに再びお目にかかれて喜んでいます。
普通のOLが拾ったカラスは金髪美形の悪魔だった!
悪魔には人間の常識が通じなくていつも問題が。
そんなラノベのようなファンタジー、リアルじゃない!
でも待って下さい。
実は私と妹はうんと子供の頃、羽の生えた妖精を見たことがあるんです。
友人は北欧で、鳩がこびとに変わって走り去ったのを見た、と言ってます。
思い込み、見間違い、そうかもしれませんがそうじゃない方が人生楽しいですよね。
ヒロインのミオも悪魔に振り回されつつ、異文化交流を楽しんでいます。
あなたもこのスコシフシギなラブファンタジー、楽しんでいってください。
                     

どちらから読むかはアナタ次第。
ワクワクできる極上のラブコメディをお楽しみください!

プリシラブックスは、偶数月に新作が発売に!
12月刊行の第3弾も、らぶドロップスのあの作品!?

編集部
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ