Loading…

「恋愛教室―保健室―」配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .24 作品情報★その他
hokenshitsu.jpg
『恋愛教室―保健室―』
著者;南 潔


学園で繰り広げられる様々な恋愛模様
好評の「恋愛教室」シリーズもいよいよ最後の第三弾
今回は、保健室が舞台です。
生徒会長と図書委員長、美術部顧問と部員ときて、
今回は養護教諭と生徒
保健室って、その匂いとかベッドのある雰囲気とか、
独特の空気がありますよね。
そして、他の教科の先生とは違う関係性。
具合悪くなくても、つい入り浸りたくなっちゃうような…。

そんな「保健室」をテーマに、
南 潔さんが素敵な恋愛小説を書き上げられました。
主人公の佐伯くんは「図書館」では見せなかった一面を見せてくれるのですが、
それが本当に普段の印象には似合わぬドSっぷり!!
これじゃ、養護教諭の花が翻弄されちゃうのも無理はない!?

では、著者の南 潔さんからのコメントです。
今回のお話は、「恋愛教室-図書館-」で登場した図書委員会副委員長の佐伯くんと
保健室の先生の歳の差ラブストーリーです。
図書館ではおとなしくて従順な美少年に見えた佐伯くんが実は……!
というお話になっています。
「恋愛教室シリーズ」3部作はこの保健室で完結となります。
「図書館」「美術室」と一緒に楽しんでいただければ幸いです。
南 潔

この「恋愛教室」シリーズには後日談などを語る「番外編」もあります。
折を見て配信しますので、乞うご期待!

編集部:羽舞燐

今週、この作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ