Loading…

『真白き雪の降るごとく』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2013. .31 作品情報★ルキア
真白き


お伽噺の2大プリンセスと言ったら「白雪姫」と「シンデレラ」でしょうか?
本作は、そんな女の子なら誰でも一度は憧れる「白雪姫」へのオマージュとも言うべきお話

ヒラヒラのドレスに身を包んだプリンセスと、白馬に乗った王子さま

ではなく、この物語の主人公・シェリエルフィアは、ちょっと違うんです。
白馬に乗った王子さまの助けを待つような、そんなヤワな女じゃないのです。
どんなお姫さまかというと…それはぜひ本編でお確かめください!

では、著者の天ヶ森雀さんから、皆様にメッセージです。

-------------------------------------------------------
こんにちは!
お姫様や王子様って、もう、その響きだけでロマンティックですよね。
そんな世界を自分でも描いてみようと奮い立ちつつ、
真っ直ぐ広い王道があるなら時には獣道にも逸れてみたくなる、困った“性”の雀です。
そんなわけで、今回お送りするのは容姿淡麗頭脳明晰ながらもちょっぴり性格が残念な新米王妃と
彼女の嫁ぎ先である魅力的だけど怪しい謎を秘めた王様、そして彼らを取り巻く人々のミステリアスファンタジー。
ミステリアスといっても笑いあり涙あり、サスペンスありロマンスありと思いつく限りのエンタメを、
足でスーツケースを押さえるが如くぎゅうぎゅうに詰めてみました。
肌寒い夜長に温かい飲み物でも入れながらゆっくり楽しんで頂ければ幸いです♪
------------------------------------------------

ラブストーリでありながら、ミステリーコメディサスペンス
色んな要素を盛り込んだエンターテインメント系長編恋愛小説! 
うさ銀太郎さんのカバーイラストも、とっても素敵な物語、ぜひお楽しみください!!

あっちょんぷりけ

今週、この作品がPC・スマートフォン対応の電子書店で配信開始になります。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他の電子書籍サイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ