Loading…

御堂志生さんの本が発売になりました!

Posted by PL編集部 on 2012. .26 お知らせ
愛を教えて 上
愛を教えて 上
御堂志生
スターツ出版
1260円
※下巻は6月25日に発売予定


第3回らぶドロップス恋愛小説コンテスト」の最優秀賞受賞した『純愛☆フライング』をはじめ、『EYS―欲望の視線』『恋の授業をはじめます。』など、次々とヒット作を送り出している御堂志生さん。御堂さんが、小説サイトBerry‘s Caféで連載していた『愛を教えて』が(紙の)になりました!

これは、御堂さんのサイト掲載作品の中でも最も人気が高かった恋愛小説で、今年1月からBerry‘s Cafeで改稿版の連載がスタートすると、直後からランキング上位をキープ。連載が終了しても、読者のアツ~いコメントが寄せられています。

主人公のふたりが次々に試練が襲われる怒濤の展開(これがクセになるんです)。
ベリーズブックス初の上下巻になるほどの大長編ですが、長さはまったく気にならず――読み出したらもう止まりません!!

そして『愛を教えて』の電子版を、パブリッシングリンクの「らぶドロップス」レーベルから配信することになりました~!
収まりきれなかったエピソードや、他の登場人物たちのサイドストーリーも入るので、さらにボリュームUP! そして、ラブシーンはより濃厚に……。

電子版は「第一部 上、下」「第二部 上、下」の全4巻(これも前代未聞!)になります。
配信開始は第一部が6月中旬、第二部が6月下旬を予定しています。
詳細は近日中にご報告します。

けろこ 

●ここで買えます
【販売書店一覧】
【ネット書店】 hontoセブンネットショッピング楽天ブックスAmazone 
など
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ