Loading…

青砥あかさん『王子のキスでは目覚めない』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2013. .05 作品情報★らぶドロップス
oujinokiss_blog.jpg
『王子のキスでは目覚めない』
著者/青砥あか
イラスト/325


イジメ、虐待、レイプ、家出、監禁…etc.
ドロドロした題材を扱っているにもかかわらず、
たくさんの方に読んでいただいた『王子様は助けに来ない』。

主人公・しずくの出生の秘密や、親族との関係など、
解決しない問題も残しており、続編の要望を多数いただきました。
このたび続編が完成今週、配信がスタートします。

何も言わずに死んだ、しずくの母の過去。
祖母伯母との確執の原因。
美月はなぜしずくを刺そうとしたのか。
すべてが明らかになった後、しずく智之はどこへ向かうのか。


納得していただける&未来に希望が持てる結末になりました
もちろん“ウフン(!!)”なシーンもたっぷり!
なんだかしずく“魔性の女”度が、
アップしているような気がするのは私だけでしょうか……。

青砥あかさんのコメントです。

              
今作は『王子様の助けは来ない』の続きとなります。
前作で語りつくせなかった部分、
主人公たち以外のキャラの背景や過去、想いについても触れてみました。
彼らなりの悩みや立場、そこから発生していく主人公たちへの執着や愛憎、
そういうものが伝わったらいいなと思っています。
そして、こういうことがあったから、しずくと智之の今があり未来があるのだと
理解していただけたら嬉しいです。
ティーンズラブなのに重いストーリーではありますが、
二人の純愛とエロは充分に甘いと思います。

              

青砥さん、渾身のラブ&エロスをご堪能ください。

●この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。


電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

ハム子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ