Loading…

真坂たまさん「シンデレラは踊らない」配信スタート

Posted by PL編集部 on 2013. .13 作品情報★らぶドロップス
Cinderella_blog.jpg

『シンデレラは踊らない』
著者/真坂たま
イラスト/U子王子


オフィス街の弁当屋で働く麗巳は、福祉施設で育った天涯孤独な身の上。
前向きで仕事熱心な彼女はアルバイトながらも、店長として店を任されていた。
ある日、麗巳の前に高級車に乗った容姿端麗な男性・衛人が現れる。
麗巳の祖母の秘書だと名乗った衛人は、
彼女が、祖母の遺した巨大企業グループの総帥に指名されたことを告げ――。


「シンデレラは踊らない」は、ミステリアスでちょっと切なくて
少女マンガの香りもするラブストーリーです。

真坂たまさんからコメントをいただきました。

            

貧しい少女をある日突然王子様が迎えに来て……
というシンデレラストーリーは、女の子の憧れですよね。
今回の「シンデレラは踊らない」はまさにそんな物語です。
でもシンデレラになるためにはとっても苦労しますが。
傲慢秘書と気の強いヒロインがぶつかったり認め合ったり。
取引からはじまった恋人関係が、徐々に進行していくところをお楽しみください。
前回の白雪姫に続いてのシンデレラ、
もう1、2作お姫様のシリーズを書いてみるつもりです。
応援していただけると嬉しいです!


            

強気なシンデレラが自分の運命をどう切り拓いていくのか、ぜひ確かめてくださいね。
お姫様シリーズ第1弾のかわいいラブコメディ
『白雪姫は帰らない』もこの機会にどうぞ。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

まりも
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ