Loading…

プリシラブックス「いいなりの時間」本日発売!

Posted by PL編集部 on 2013. .20 お知らせ
ロングセラーを続けている、
かのこさんの「アブノーマル・スイッチ―誘惑の誤算」
「セルフボンデージ―自縛の罠」が1冊にまとめられて
新潮社の恋愛小説レーベル「プリシラブックス」で書籍化されました。

iinari_hyoushi.jpg
いいなりの時間
かのこ著/イラスト:うさ銀太郎 新潮社 1200円+税


オフィスでは優しい彼がいきなり豹変!?
ちょっと過激な純愛ストーリー。
「Hがつまらない」と彼氏にフラれたOLの芽衣。
色っぽい女になる方法を同僚の藤澤くんに相談したところ、
彼が特殊な趣味の持ち主だったことから、
二人のレッスンは想像を超えた展開に……。


表紙は「らぶドロップス」レーベルでも、何作か描いていただいている
うさ銀太郎さんです。
とっても美しいのに、何とも言えずイヤらしいですねーー!!
既に電子書籍で読んでいらっしゃる方も、
この表紙目当てに購入したいと思ってしまうのでは?

また、かのこさんの既刊「侵蝕する愛―その指先に溺れて」
この書籍化記念ということで、表紙をリニューアルしました。

shinshoku.jpg
侵蝕する愛―その指先に溺れて
かのこ著/イラスト:時雨


こちらも未読の方は是非お読みください。

編集部:酒乱童子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ