Loading…

御堂志生さん『恋は待てない―いけないドクター』配信開始

Posted by PL編集部 on 2014. .31 作品情報★らぶドロップス
koiha_matenai_1_blog_.jpg
『恋は待てない―いけないドクター』
著者/御堂志生
イラストレーター/ひたき


みなさんは初恋の人のこと、いつまで好きでしたか?
私は……覚えてないんです。
この間、その人に再会したのに全然ときめかなかったし。
あまり思い入れがなかったのか、恋愛とは縁が薄いのか……。

御堂志生さんの新作『恋は待てない―いけないドクター』は、
私とは真逆の、“好き好きオーラ”全開の女の子が主人公です。
初恋の彼(隣家の長男)赤ちゃんの時から思い続けているのですから。

なのに、彼がデキ婚すると聞いた彼女は、ヤケになって
兄弟同然の同級生(隣家の三男)初エッチしてしまい!?

御堂志生さんのコメントです!

                  
制服をこよなく愛する御堂です。
皆様、いつもご覧いただきありがとうございます。
今回は「白衣のドクター」がヒーロー。
ヒロインは、表紙イラストをご覧下さい!
セーラー服がキュートな女子高生♡
ひとつお願いがあります。
どうか、あまり深く考えず……感じて下さい(笑)
16歳のJKが、全力で幼なじみのドクターをゲットするお話です!!
明るく・楽しい・ラブエッチを目指しました。
綾&シキちゃんをよろしくお願いいたしまーす。

                  

登場人物たちは若い(16~26歳)せいもあり、みんなエッチに興味津々
いったん欲望に火が点くと止まりません。
そこでヤるの!? みたいなシーンもあって、
お姉さん、恥ずかしくなっちゃうよ……いや、きらいじゃないけど(笑)。
そんな暴走ぶりもほほえましいラブストーリーです。

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。

けろこ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ