Loading…

ひよりさん新作『誰にも、内緒で、恋してる。』配信スタート!

Posted by PL編集部 on 2014. .20 作品情報★らぶドロップス
darenimo.jpg
『誰にも、内緒で、恋してる。』
ひより 著
ただまなみ イラスト


花粉とともに春到来ですね
(と、花粉症でないけれど言ってみた)

会社の近所にはオフィス学校もあるので
春になると、真新しいスーツを着た集団や
大学生になりたて(と思われる)子達を目にする機会が多く
郷里のお母さんのような気持ちになってしまいます

さて、「地味に、目立たず、恋してる。」
ラブラブカップル琴子真人
無事、大学生になって新作に登場です!

まずは著者、ひよりさんからのコメントをどうぞ

           
はじめましてのかたもそうでないかたも、こんにちは。ひよりです。
今回らぶドロップスさんで「地味に、目立たず、恋してる。」の続編を書かせていただくことができました!
何かの二話目を書くということは私にとってはとても勇気のいる行為だったのですが、
書き始めてみたら思いのほか楽しくてびっくりしてしまいました。
きっと琴子と真人がメインカップルだったからこそ、こんなにも楽しく書くことができたんだなあ、と
しみじみ思います。もちろん、今作からでもじゅうぶんお楽しみいただけるように頑張りましたので、
前作をお読みでないかたもぜひお手にとってみてくださいますと幸いです!
幼馴染で、両想いだけど、だからこそすれ違ってしまうふたりの、
一生懸命な恋愛模様を書きました。どうか120%のハッピーエンドストーリーを、お楽しみいただけますように!

           

女豹以外の新たなトラブルメーカーも登場して
よりいっそう、まこちゃんの愛情にも力が入っています
ぜひ、二人の恋路を応援してくださいね

編集 ヨボ


この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ