Loading…

天ヶ森雀さん新作は学園もの!

Posted by PL編集部 on 2014. .08 作品情報★らぶトライアングル
理科室帯ナシ_2

『理科室』
作者:天ヶ森雀:著
イラストレーター:木下ネリ



わが社のレーベルの読者層は20代~40代女性と幅広いのですが、
さすがに未成年は少数派です。
でも、なぜか高校生ものは人気なんですねーーー。
教師生徒という設定は、やはりその禁断の香りが、
大人の皆様をも惹きつけるのでしょうか

天ヶ森雀さんの新作『理科室』も、学園もの!
先生(♂)と、生徒(♀)恋愛ものなんですが…、
そこは天ヶ森さん、一筋縄ではいかない展開が待っています
眼鏡白衣の典型的理系頭の教師・と、主人公美雪の放課後の逢瀬
そして、もう一組のカップル…って、言いたいけど、ネタバレになるから言えない!
でも、絶対に読んで損はさせない、読み応えたっぷりの作品です!!

そんな超オススメの新作の配信にあたり、著者の天ヶ森雀様からメッセージを頂きました。

          

こんにちは、天ヶ森雀です。 
この度のお運び、真に以てありがとうござます!

幼い頃に見ていたヒーローアニメには、大抵ハカセ的な人が登場しました。
白衣と眼鏡がデフォルトで、時にそれは悪役だったりもするのですが(笑)、
頭脳や知識を駆使するその人達にいつしか憧憬が刷り込まれたのだと自覚したのはつい最近の事として。

今回はそんな白衣&眼鏡偏愛嗜好に、淫靡さと切なさをミックスした作品を書いてみました
今はもう使われていない旧理科室で、誰にも言えない秘密を共有し、
触れ合う事の愛しさやじれったさ、時に哀しさを、主人公たちの想いと共にお楽しみ頂ければ幸いです。

尚、TLにあるまじき(?)無精髭男性の表紙絵も是非御チェック下さいね(≧▽≦)!


          


最後までハラハラドキドキのまさかの展開と、
そして、メロメロムラムラ(?)のラブシーン
そしてちょっぴり切ない、面白さてんこ盛り新作をどうぞお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ