Loading…

「オトナの恋を教えてあげる」配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .15 未分類
otonano.jpg
「オトナの恋を教えてあげる」
著者:玉紀直
イラスト:たなか


今でこそ、親が決めた人と結婚! なんて、全くあり得ない話ですが、
何十年か前までは、日本でもそういうことが当たり前だったというのが、
なんだか信じられません。

この『オトナの恋を教えてあげる』の主人公・萌の場合は、
ある日、おじいさんから告げられるのです。
自分が親友と交わした約束のことを。
お互いの子供を結婚させようという…。
しかし、このおじいさんも親友も、子供は男子しか授からなかったため、
約束は孫の代に持ち越され、
萌は、その婚約者に会うために、ある屋敷にメイド修行に入る。
そこには鬼畜な指導係・章太郎がいて…。

では、著者からのメッセージでです。
こんにちは。玉紀直です。
今回、Milky Kissレーベルから『オトナの恋を教えてあげる』を出していただける運びとなりました。
このレーベルのコンセプトが大好きなので、とても嬉しいです。
内容としては、ひと言でいうなら調教ものなのです。
周囲のお声を聞く限り、「Milky Kissはエロ薄」という印象があるようなのですが、
『オトナの恋~』は、私的には結構らぶエロ濃い目……ではないかと思います。
(あくまで私見ですが(^^ゞ)
十五歳差という歳の差ゆえか、萌は最初から最後まで、
ある意味、章太郎に振りまわされっぱなしです。
戸惑いながらもオトナの女になるためのステップを踏んでいく萌を、
章太郎のお仕置きと共にニヤニヤしながら楽しんで頂けますと幸いです。


Milky Kissは短編、中編が多いのですが、
この作品は、かなり長めです。
じーーーっくりと、「らぶエロ濃い目」の世界をお楽しみください。

編集部:羽舞燐

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ