Loading…

伊東悠香さん新作配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .19 作品情報★ミルキーキス
モーニングキス帯ナシ

モーニングキス
著者:伊東悠香
イラスト:たなか


この作品を初めて読んだとき、
自分が年を重ねるごとに失ってしまった多くのものに思いを馳せました。

正義感、人を疑わない、諦めない、誰かを純粋に好きになる気持ち…。

本作は「透明なもの」をテーマに
美大生の主人公・華子と、美大の教授・秋月を綴った
ピュアラブストーリーです。

世俗の垢にすっかりまみれてしまった秋月には、
まるで子供のように汚れのない心を持った華子が透明すぎて、
距離を縮めることができません。
でも、華子は持ち前の純粋さで、つれない態度の秋月をし続ける…

ああ…華子がもっと、ずるくて、計算高い女性だったら、
こんなにも苦しまなくてすむのに。
ああ…華子ピュアであればあるほど、胸が痛い…

と、そう思ってしまうのは、私の心が秋月のように
すっかり汚れちまっているからでしょうか?(ガックシ

そんな読む人の心を、いい意味で刺激するオトナ純愛物語の作者、
伊東悠香さんから皆様にメッセージです。

               
はじめまして、伊東悠香です。
この度、パブリッシングリンクさんから「モーニングキス」を配信していただく事になりました。長い時間をかけて改稿させていただき、ようやく配信が実現しまして、本当に嬉しく思います。なかなかじれったいお話なので、読まれる方もジレジレされるかもしれません。全体としてはピュアなイメージに仕上がっていると思います。読み終わった時にほんのり優しい気持ちになれる作品になっていたら嬉しいです。

               


そう、このお話は、私のように心が汚れてしまったオトナにも、
希望を与え、優しい気持ちにさせてくれる、
読後感がとっても、いい作品です

ぜひぜひ、どっぷりと、この「透明な世界」をお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ