Loading…

青砥あかさん新作は『蹴って、踏みにじって、虐げて。』シリーズ4作目!

Posted by PL編集部 on 2014. .03 作品情報★らぶドロップス
愛し、愛され_blo
『愛し、愛され、踏まれたい。』
著者/青砥あか
イラスト/ひたき


美脚を愛するドMなイケメン・綾瀬と、
性癖はいたってノーマルながら女王様気質な麗香
運命の再会(?)を果たした二人の、かなり変わった恋愛を描いてきた
『蹴って、踏みにじって、虐げて。』シリーズが、
本日配信開始の『愛し、愛され、踏まれたい。』でいよいよ完結。
二人も、ついにくるところまで来ましたよ!(表紙もすごいでしょ)

青砥あかさんのコメントです。
                     
こんにちは、青砥あかです。
今回は『蹴って、踏みにじって、虐げて。』シリーズのなんと4作目となります。
まさか、ここまで書かせてもらえると思っていなかったので嬉しいです。
綾瀬は相変わらずどうしようもない変態です。
麗香は、そんな恋人の扱いにだいぶ慣れてきたかなというところ。
そして結婚に向けて動き出すことになりますが、
綾瀬の変態行為のせいで、またもトラブルが発生するというお話。

今回も明るい変態の綾瀬を存分に楽しんでもらえたら嬉しいです。

そしてこのシリーズ、徳間文庫様で書籍化もしていただくこととなりました。
嬉しいというか、信じられない気持ちでいっぱいです!
まだまだ書きたいことのあるシリーズですが、とりあえずこれで一区切り。
機会があったら、また綾瀬の変態っぷりを書き綴りたいです。

                     

そうなんです。

『愛し、愛され、踏まれたい。』を含む、
『蹴って、踏みにじって、虐げて』シリーズ全4作をまとめた書籍が、
明日7月4日より全国の徳間文庫の棚に並びます!
那識あきらさんの『うつしゆめ』も同時発売)

表紙はこちら
kette_blog_S2.jpg
徳間文庫『蹴って、踏みにじって、虐げて。』
著者/青砥あか
イラスト/秋吉ハル

爽やかなデザインになっておりますが、
タイトルがまったく爽やかではありません(笑)。
ぜひ、店頭でご確認ください。
詳しくは徳間文庫HPをどうぞ。

電子書籍も、文庫も、よろしくお願いいたします!

ハム子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ