Loading…

春奈真実さんの新作配信スタートしました!

Posted by PL編集部 on 2014. .18 作品情報★ミルキーキス
ピッチ

ピッチの王子は姫に跪く
著者:春奈真実
イラスト:たなか


皆さんはサッカーワールドカップを楽しまれましたか?
日本代表、結果はとても残念でしたが、
彼らの勇姿は、サッカーに疎い私でさえうっとりいたしました。
やはり、大きなを追いかける男の背中にはロマンがありますよね~

そんな全世界の女性を虜にしたサッカー選手と恋に落ちるお話が読みたい!
という、一編集者の夢を、著者・春奈真実さんが叶えてくれました。

『ピッチの王子は姫に跪く』は、サッカー雑誌の創刊に携わることになった女性記者と、
取材対象のイケメンサッカー選手の恋物語

春奈さんと企画段階でじっくり話し合ったのが、
ヒーロー水澤隼斗のキャラ設定と、ヒロインヒーローの関係性でした。

サッカー選手と記者という関係性は、読者である私達からは、遠い世界のお話になってしまうかもしれない
どんな読者も共感できて、しかも、プロスポーツ選手という華やかな世界の相手との恋愛も楽しめて…、ちょっとジレジレで、でも最後には甘くてキュンとなるお話を…と、無理難題を言う私に、春奈さんが提案してくれた解決策は…

ツンデレ」と「幼馴染み」。

果たして、出来上がった作品は…。
正直、依頼した私が一番びっくりしたのです。
願望が、妄想が、ぜーーんぶ叶えられていたのですから!!
もう、ぜひぜひ、サッカー好きはもちろん、お姫さま気分を味わいたい、全ての女性に読んでいただきたいです!!
隼斗の台詞、胸きゅん過ぎますから!!!

本作の巻末には、編集のわがままを全て見事に集約して、
とーっても素敵なお話を書いてくださった春奈さんからのスペシャルな「あとがき」が用意されています。

そちらもぜひお楽しみください。

あっちょんぷりけ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ