Loading…

『血液型別女子のえっちな事情』合本版配信開始!!

Posted by PL編集部 on 2014. .01 作品情報★らぶドロップス
血液型
血液型別女子のえっちな事情
著者:加藤文果
イラスト:UMA


血液型はおおまかに言えば4種類
人の性格は単純に4つに分類できるものではないと理解しつつも、
つい、「あの人はA型だから…」とかつい言いたくなってしまいます。

さて、今週配信スタートとなるのは、
A型、B型、O型、AB型
4人の女子恋とえっちを物語る短編集。
既に配信している、
同窓会BBQで食べられちゃった!?―A型女子のえっちな事情
店長の補講で熱くイッちゃった―B型女子のえっちな事情
社内研修の続きは私の部屋で―O型女子のえっちな事情
Wブッキング!? 韓流イケメンに迫られ一夜―AB型女子のえっちな事情

の4作品を1冊にまとめました。

同窓会やアルバイト先、出張で行った海外で…など、
出会いのきっかけは様々、その後の展開もいろいろ。
自分と同じ血液型の女子の恋愛模様はもちろんのこと、
お友達と同じ血液型の女子の物語も大いに気になりますよね!?

そんなあなたは、是非ダウンロードしてお楽しみください。

編集部:酒乱童子

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)
電子書籍サイト Kindleストア(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ