Loading…

あのシリーズが書籍化!

Posted by PL編集部 on 2014. .07 お知らせ
ラブ・ループ

『ラブ・ループ』
著者:鍬津ころ
イラスト:竹中



先週、徳間文庫さんより発売された『ラブ・ループ』は、
鍬津ころさんの「アブないシリーズ」10作品を収録したものです。

この作品は、大人の三角関係(どこが大人なのかは、言わずもがな…)を
テーマにしたレーベル「らぶトライアングル」で好評だったシリーズなのです。

様々なが織り成す濃密に描いた1作ずつの読みきり短編ですが、
じつは、このシリーズには、ちょっとした仕掛けがあるんですねーーー。

ヒントは、この本のタイトルです。

基本、三角関係ですから、当然誰かと誰かが結ばれれば、一人があぶれてしまうわけです。
つまり、誰かが幸せになると、誰かがする。
ああ、私はいつもヒロインにはなれずに、あぶれる側の人間だったな~
と、私の恋愛はどうでもいいのですが!
本作ではそんな不幸な三番目の人物します!
1話目では脇役だった人物が、2話目ではちゃーんとヒロインヒーローになっているんです!
そう、愛はループするんです!!

たとえ恋を失っても前向きに生きていれば、きっと、いつかは…

と、そんな風にポジティブな気持ちになれるお話。
登場人物は職業も年齢も様々ですので、きっとあなたが共感できる主人公がいるはず。

私は、あの話で泣きました…
あ、もちろんエロ満載ですから、ご安心を!?

全国の書店で絶賛販売中ですので、是非お手にとってみてください!


あっちょんぷりけ
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ