Loading…

新潮社プリシラブックス「ハレムの花嫁は蜜惑に濡れる」発売!

Posted by PL編集部 on 2014. .23 プリシラブックス
新潮社の恋愛小説レーベル「プリシラブックス」から、
青砥あかさんのハレムの花嫁シリーズ最終巻
ハレムの花嫁は蜜惑に濡れる』が発売になりました!

プリシラ_ハレム3
プリシラブックス『ハレムの花嫁は蜜惑に濡れる』
青砥あか/著 秋月イバラ/イラスト 新潮社 1200円+税


砂漠の国の王子ラシードと結ばれた元OLの雪絵は、
挙式のため彼の母国へ。だが水利権を巡る陰謀に巻き込まれ、
英国紳士オスカーとの密通を噂されてしまう。
「あの男にもそうやって体を押しつけたのか?」
――妻を愛しすぎる夫の嫉妬と妄想は爆発寸前。
さらに紳士的なはずのオスカーが豹変して……!?
大人気シリーズ完結編!
プリシラブックスHPより
※全国書店にて発売中  

読み返して、改めて思ったのですが…
やっぱりこのお話、面白いですね!!(笑)
ラシード「雪絵LOVEがますます過熱していますし、
脇キャラの弾けっぷりもハンパではありません。
今作では、黒田弟マリエ夫妻もカマル王国に同行。
黒田弟暗躍は、国を選びません!
また、英国紳士のオスカーも登場して、物語に華(?)を添えます。

秋月イバラさんの表紙イラストでは、
雪絵が色っぽいピンクのウエディングドレスを着ています。
電子版_ハレムの花嫁3
電子版では着せてあげられなかったので、感慨深いです。
(娘を嫁に出した気分……)
単行本で、ハレムワールドの魅力を再確認してくださいね。

●参加者、募集中!

青砥あかさんを講師にお迎えして、TL小説の魅力を探る
「あなたにも書ける!?ティーンズラブ小説講座 in天狼院」を行います。
【日時】 8月29日(金)19:30~21:30
【会場】 天狼院書店
      東京都豊島区南池袋3-24-16 2F 
【定員】 20名
【参加費】2000円+1ドリンク制
【申込】 ●パブリッシングリンク facebookイベントページ
      ●天狼院書店 問い合わせフォーム 
       電話での申込みもOK! 03-6914-3618


ご参加、お待ちしていま~す。

ハム子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ