Loading…

第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト優秀賞受賞作!!

Posted by PL編集部 on 2014. .28 作品情報★らぶドロップス
小鳩君ドット迷惑

『小鳩君ドット迷惑』
冬野まゆ 著
砂塚 旬 イラスト


先週の最優秀賞受賞作『ラブ・ロンダリング』に引き続き
今週から配信になるのは、第8回らぶドロップス恋愛小説コンテストで
見事優秀賞を受賞された冬野(とうの)まゆさんの作品
『小鳩君ドット迷惑」』です!

まずは、冬野さんのコメントをどうぞ。

         
 こんにちは、というか、初めまして、冬野まゆです。
 第8回らぶドロップス恋愛小説コンテストで優秀賞を頂いた「小鳩君ドット迷惑」を、配信させていただきます。感激です。
 子供の頃の私は、人とコミュニケーションを取るのが苦手で、外で遊ぶより本を読んでいる方が好きな子でした。
 この話の主人公・乃亜も、人とコミュニケーションを取るのが苦手で、一人で本を読んでいる方が好きなタイプ。でも働く女子として、ずっと自分の殻にこもっているわけにもいかない。
 そんな乃亜の心の殻を、ちょっと強引に打ち破って、新しい一歩を歩ませてくれたのが、ヒーローの小鳩君。 
 いいですね~。
 私の人生にも、小鳩君のような出会い欲しかったです。
 作者でもそう思っちゃうくらい、強引で可愛い小鳩君と乃亜の恋の行方を楽しんでいいただければと思います。

         

まずはとても印象的なタイトルに惹かれますよね。
作品を読んでいただくと「ああ! そういうこと!」
と、ご納得いただけます。
冬野さんのおっしゃるとおり、ヒーローの小鳩君は
それはもう魅力的な男の子です。
最初は、こんな強引なやついやだな…なんて思ったりもするのですが
いつのまにか彼のペースに巻き込まれてしまい
それを心地よく感じさえします。
二人の“迷惑な恋”をご堪能ください!

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ