Loading…

『陽だまりのティアラ』の配信がスタート

Posted by PL編集部 on 2012. .08 作品情報★らぶドロップス
陽だまりのティアラ
『陽だまりのティアラ』
著者/藍咲ひまり
イラスト/木村イマ


幼なじみって、甘酸っぱい響きがありますよね。
気心の知れている幼なじみを、ある日突然、異性として意識し始めて恋に落ちる――。
恋愛小説の王道パターンのひとつです。

わたしにもいました! 
物心ついてから小学校の低学年まで、泥んこになって一緒に遊んでた幼なじみ男の子がふたりも。
彼らはそれぞれ成長して、それなりにステキな男性になり、そしてサッサと結婚して幸せな家庭を築いています…。
現実は残酷なものですね(笑)。

『陽だまりのティアラ』は、小さい頃からずっ~となかよしで、お互いに自分のことが好きなんだろうな…とわかってるのに、なかなかくっつかないふたりのお話。
そんな彼らが親元から独立する年頃になって、やっぱりこの人かなって思って、そして―――。
とっても不器用でストレートな初体験シーンが、かわいくてちょっと照れくさい
おとぎ話のような雰囲気が漂う、心和むラブストーリーです。

編集部 まりも

●主な配信サイト
携帯電子書籍サイト よみーな(docomo/au/softbank)
携帯電子書籍サイト TimebookTown(au)
その他の携帯電子書籍サイト、PC、スマートフォンでも順次配信予定
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ