Loading…

不思議でどこか懐かしい…ファンタジックホラー、配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .29 作品情報★その他
blog_道化の沈む夢
『道化の沈む夢』
著者/日野裕太郎
イラスト/篁ふみ


徳間文庫『夜に誘うもの』が好評発売中の日野裕太郎さん。
最新作は日野さんが真骨頂を発揮した、官能の香りがするホラー

大学の先輩に、孤独死した老人の家の片づけを頼まれた亮と眞子。
若い頃、サーカス団の裏方として働いていたというその老人は、
生涯独身を貫き、誰にも看取られることなく死んだらしい。
主のいない家を歩き回るうちに、
二人はどこからか聞こえてきた話し声に導かれ――。
夢とも現実ともつかない世界に迷い込んだ恋人たちの物語。


日野裕太郎さんからのメッセージです。

                
こんにちは、日野裕太郎です。前作からご無沙汰いたしました。
今作は不思議なお話になりました。
気心の知れた恋人ふたりが、空き屋になった家を掃除する
アルバイトをするところから話ははじまります。
目にしたところでとうてい信じられないようなものに、ふたりは出会います。
奇妙なことが起こります。
異様な状況に身を置きながら、ふたりは夢うつつのような時間を過ごすことに。
主人公の眞子はどこかのんびりした恋人亮と手を取り合い、
不思議なものと相対していきます。
暑さがゆるんでいく夜長に、篁さんの麗しいイラストとともに
ぜひご覧いただき、願わくばお楽しみいただければと思います。

                

道化が導く夜のサーカス……ジワジワ怖いですが
亮と眞子のほほえましいカップルが、物語に救いを与えてくれます。
日野さんのホラー作品は、近日中に何編かお届けできる予定です!

まりも

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。


プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ