Loading…

らぶドロップス恋愛小説コンテスト受賞者・吉田弥子さん第2作配信!

Posted by PL編集部 on 2014. .01 作品情報★らぶドロップス
ブログ_素顔に着替えるまで
『素顔に着替えるまで』
著者/吉田弥子
イラスト/秋月イバラ


恋愛下手なホテルウーマンと金髪上司の恋を描いた
『誘惑ワーキングデイズ』第6回らぶドロップス
恋愛小説コンテスト最優秀賞
を受賞した、吉田弥子さん。
最新作『素顔に着替えるまで』の配信がスタートしました。

今回は、カラーコンタクトと完璧なメイクで素顔を隠し、
トップモデル“サーシャ”として活躍する早織が主人公です。
本来の早織は、地味な性格。
でも、サーシャのイメージを守るため、
華やかな恋愛遍歴のある大人の女性として振る舞っています。
そんな彼女の前に「サーシャの素顔が知りたい」という
カメラマン・紀一が現れます。
最初は紀一を警戒していた早織ですが、ある事情から
一緒に早織の実家に行くことになって――。
華やかなモデルの世界
早織の故郷・秋田のほのぼのとした空気
ギャップも魅力的なラブストーリーです。

吉田弥子さんのコメントです。
                 
こんにちはもしくは初めまして。吉田弥子です。
私にとって二作目となる作品「素顔に着替えるまで」を配信させていただきます。
今回の作品は、本来の容姿を偽って謎の多いモデルとして活躍する主人公早織と、
「偽の」婚約者として彼女と一緒に帰省することになるカメラマン、紀一の恋物語です。

素顔を知られてしまうことを不安に感じながらも、
自然体の自分を受け入れてくれる紀一が気になっていく早織。
素顔を隠そうと必死な様子を面白がっていたものの、
その努力や悩みを理解して早織を意識し始める紀一。

意地っ張りな主人公と一癖あるヒーローの恋の行方を、
秋月さんのステキなイラストと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。
               

紀一の強引さと優しさのギャップに、
ちょっとポッとなってしまった(←死語?)私でした。
紀一の魅力は、作品で確かめてくださいね。

まりも

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ