Loading…

【報告】あなたにも書ける!?ティーンズラブ小説講座 in天狼院

Posted by PL編集部 on 2014. .02 未分類
tentouin0829.jpg
会場の様子


8月29日(金)、青砥あかさんを講師に迎え、池袋・天狼院書店さんで
「あなたにも書ける!?ティーンズラブ小説講座 in天狼院」を開催しました。

「ティーンズラブとはなにか」から、人気作を生み出すアイデアの出し方、
ドキドキするラブシーンの書き方や執筆中のモチベーションの上げ方まで、
興味深いお話を、非常にわかりやすく話してくださいました。
皆さん、真剣な顔でメモを取っていらっしゃいましたよ。

なかには「ティーンズラブを読んだことがない」という方も。
官能小説とどう違うのか等々、熱心な質問が飛び交いました。
これをきっかけに、青砥さんをはじめ弊社関連の作品を
読んでくださる方が、少しでも増えると嬉しいです!

進行を担当したハム子は、緊張しすぎて暴走したりしましたが、
青砥さんが懸命にフォローしてくださいました。

青砥さん、本当にお疲れ様でした。

ハム子
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ