Loading…

徳間文庫9月刊は『いけない神主さま』!

Posted by PL編集部 on 2014. .05 お知らせ
BLOG_tkb_kannushisama.jpg
『いけない神主さま』
著者/御堂志生 イラスト/ひたき
徳間文庫 580円+税
※全国の書店で販売中


本日、徳間文庫版『いけない神主さま』が発売になりました!

神社の跡取り息子の恵太と喫茶店のひとり娘の七瀬
初エッチまでした仲だというのに、
相手の気持ちがわからず、遠回りしてしまう二人の
かわいくて、もどかしいラブコメディです。

電子版のイラストを描いてくださったひたきさんが、
文庫版でも表紙のイラストを担当。
電子版よりも、かなり艶っぽい仕上がりになっております。

文庫版には、書き下ろしの
とっても☆いけない神主さま」が収録されています。
こちらも、笑ってドキドキしてしんみりできますよ。
さすが御堂さん!!
ぜひ、書店で手に取ってくださいね!


※電子版『とっても☆いけない神主さま』も近日配信。

けろこ
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ