Loading…

御堂志生さん『とっても☆いけない神主さま』配信スタート

Posted by PL編集部 on 2014. .12 未分類
blog_とっても☆いけない神主さま
『とっても☆いけない神主さま』
著者/御堂志生
イラスト/ひたき


先週発売された
徳間文庫版『いけない神主さま』に収録された書き下ろし作品
『とっても☆いけない神主さま』電子版の配信が始まりました~!

前作から4カ月後。
お互いの気持ちもわかり、幸せいっぱいなはずなのに、
なぜかトラブルに巻き込まれてしまう
恵太七瀬
相手の意外な一面を初めて知ったふたりが、
不安になったり喜んだりしている初々しくてかわいいお話です。

御堂志生さんからのメッセージです。

                         
御堂です、いつもご覧頂きありがとうございます。
初めて「いけない神主さま」を書かせて頂いたのは3年前のアンソロジーの時でした。
白がテーマと言われ、思いついたのが見習い神主の白袴
それがまさか、3年経って続編を書かせて頂けるとは、夢にも思いませんでした。
神主様の恵太は超朴念仁でして、肝心なことを言わずにヤルことはヤルという(苦笑)
七瀬が誤解しても仕方ないと思うんですよねぇ。
でも今回、恵太視点のシーンも書きましたので、ちょっとはフォローになってる…かな?

それと、嬉しいことに徳間文庫さんから書籍化して頂きました!!
電子・紙書籍とも、表紙のツンデレヒロイン&メガネ男子の
イケメン神主さまを描いて下さったのは、いつものひたき先生です。
素敵なイラストと同時に、お好みの媒体で楽しんで頂けたら…。
皆様、どうぞよろしくお願い致します。

                        

今回、恵太が本当に“いけない神主様”ぶりを発揮!
いろんな場所で七瀬に迫っちゃいます(笑)。
若さゆえ、ですかねー。 

けろこ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ