Loading…

冬野まゆさん、2作目配信スタート! 「鳩」の次は「猫」!?

Posted by PL編集部 on 2014. .09 作品情報★その他
アイはここにいます


『アイはここにいます』
冬野まゆ 著
架月七瀬 イラスト


小鳩君ドット迷惑』で
第8回らぶドロップス恋愛小説コンテスト優秀賞を受賞された
冬野まゆさんの新作が早くも配信開始となりました。

お互いのコンプレックスのせいで、配属初日からぎこちない関係がつづく
先輩社員の智也と新入社員の愛美。
本当はもっと仲良くしていきたい――
そのきっかけを作ってくれたのは、???

冬野さんのコメントです。

            
 こんにちは、冬野です。
 こんなに早く、再びの御挨拶が出来て光栄です。
 前作の『小鳩君ドット迷惑』が心の成長が必要な恋物語なら、今回の『アイはここにいます』は、作者が書いていて「もうちょっと頑張って成長しようよ」と、突っ込み入れたくなるくらい不器用で可愛い恋物語。
 ちょっと不器用な智也君と、ちょっと天然な愛美ちゃん。そんな二人が、気紛れな猫に託した恋の行方に、ほっこりした気分になって頂けると嬉しいです。

 読んで下さった方にだけわかる一言、愛美の「アレ」とは、ヤモリの卵のことです(笑)。

 次回は、少し切ない大人の恋物語で皆様にお会いできればと思います。

            

二人のかわいらしい恋もさることながら
猫好きなわたしも納得の、リアルな猫描写にも注目です。
すがすがしい秋のひととき、焼き芋片手にぜひどうぞ


この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ