Loading…

プリシラブックス新刊のお知らせ

Posted by PL編集部 on 2014. .24 プリシラブックス


『転生ラヴァーズ 何度でも君を愛す』
鳴海澪(著) アオイ冬子(画)
プリシラブックス(新潮社)/1200円+税


「らぶドロップス」の姉妹レーベル「ルキア」から生まれた
『さくらの契り~何度でも君を愛す』
新潮社プリシラブックスにて書籍化! ただいま絶賛発売中です

(あらすじ)--------------------------------------
君を見た瞬間、なぜか切なくカラダが疼いた。時を越え三度の恋に溺れる、転生ラブロマンス!
「お嬢様、いつか必ずお迎えに上がります」――明治時代、儚く引き裂かれた令嬢と書生の固い約束は、
結ばれるその日まで、時を越え何度でも蘇る。ある時は花魁と貿易商として、そして現代では秘書と上司として……。
巡り会う二人は、今度こそ結ばれることができるのか!? 切なさ溢れるドラマティック・ラブストーリー!
(新潮社HPより)
-----------------------------------------------
私は、鳴海さんから最初にこのお原稿をいただいたとき、読み始めてものの10分泣きました
とにかく、ない。
なくて、なくて、涙が止まらない。
でも、その切なさ故に、最後、感動するんですねーーーー。
ネタばれになるので、多くを語れないのが、ジレンマですが…。

ある雑誌に「感動の涙は心のオリを洗い流す、究極のデトックスだ」と書いてありました。
みなさま、思う存分、泣いてすっきりしてください。

プリシラブックス版では、現代編を大幅加筆
切なくて、ジレジレの物語で悶絶してくださいね!

紅子

書籍の購入はこちらから honto
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ