Loading…

『シークレット・ダンディ』配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .20 作品情報★ミルキーキス
secret.jpg
『シークレット・ダンディ』
著者:玉紀直
イラスト:たなか


最近、竹野内豊さんの交際発覚とか、西島秀俊さんの結婚発表など
芸能界は慌ただしいですね。
西島さんの時は、編集部でも悲鳴があがりました。
ところで、男性芸能人、特に40代以上はかなり年下女性が好み?
なんて思うのは私だけ?
ま、それだけ若い女性を惹きつけるオーラがあるのは認めますけどね~。

今日から配信スタートの玉紀直さんの新作も、
ヒーロー、ヒロインは15歳差です。
みなさんはどう思われますか?

著者・玉紀直さんからのメッセージです。
こんにちは。玉紀 直です。
いつもありがとうございます。*^^*
新作の『シークレット・ダンディ』もMilky Kissから配信していただけることになり、非常に嬉しく思っております。
そして、今回またもや「年の差」ものです! 15歳差です!
担当様に「いい加減にしてください」と叱られなかったのが奇跡かと……^^;

初めて会った人にいきなり怒鳴られたら……、驚きますよね。
いくら自分が悪かったのかもしれない状況でも、
私なら怖くて逃げたあと知らんぷりしてしまう気がします。
ですが、今回のヒロインである柚葉は、
間違えて足を踏んずけてしまった男性(エイジ)に謝りに行きます。
エイジは柚葉の正直さを褒め、そこから、公園で会うだけの不思議な関わりが始まっていくわけですが……
最初はベンチの端と端に座っていたふたりが、
一日一日と少しずつ座る位置を詰め、近づいていく。
それと同時に近づき合う気持ちと特別な感情。
年上(すぎる?)男性の包容力に、柚葉と一緒にドキドキしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。      玉紀直


15歳年の離れた人との恋愛ってどんなものなんでしょうね。
それを知りたい方は、是非ダウンロードしてお読みください。

編集部:KDS48

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ