Loading…

水城のあさん新作配信開始!

Posted by PL編集部 on 2014. .26 作品情報★らぶドロップス
偽りマリッジ表紙

『偽りマリッジ』
水城のあ 著
ただまなみ イラスト


2014年も残りわずかとなりましたね。
「彼氏をつくる!「あと◯キロやせる!……
今年の目標は達成できましたか?

さて、そんな年の瀬に配信開始となる新作は
電子書籍、紙の書籍ともに数々の人気作を執筆されている
水城のあさんの「偽りマリッジ」です。

まずは著者の水城さんからのコメントをどうぞ。

          
らぶドロップスでははじめましてとなります。水城のあです。
久々の電子配信と新しいレーベル様でのお仕事ということで、ちょっとドキドキしてます。
今回の作品「偽りマリッジ」は、私の作品の定番である元祖溺愛系です!
ひょんなことから(←便利な言葉)期限付きで結婚ごっこをする事になった
二人のラブストーリーですが、ヒーローの正臣はとにかく過保護!
リアルでこんな男性がいたら嬉しいけれど、ウザイかもしれません(笑)
ヒロインの美海は……最初はちょっとバカなのかな~?(←ひどい)と
思っていたんですが、とっても芯の強い女の子でした。
基本はラブラブいちゃいちゃしてますので、安心してお手にとっていただければ!
水城のあ

          

一人暮らしがしたいだけだったはずなのに
あれよあれよと言う間に結婚生活をはじめることになった主人公・美海。
箱入りムスメの美海は、いままで男性と付き合ったことがないので
旦那サマの正臣の言動に赤くなったり青くなったり、毎日めまぐるしい日々。
ある日、正臣の秘密が明らかになって……。

ただまなみさんの、あま〜い雰囲気たっぷりの表紙が目印です!
コタツとみかんのお供にいかがですか?

編集ヨボ

この作品が読めるPC・スマートフォン対応の電子書店はこちら。
※配信開始日は各書店の更新日によって異なります。

電子書籍サイト パピレス(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト honto(PC/スマートフォン/iOS) 
電子書籍サイト BookLive!(PC/スマートフォン/iOS)
電子書籍サイト どこでも読書(PC/スマートフォン/iOS/フィーチャーフォン)

その他のサイトでも順次配信予定です。
スポンサーサイト
プロフィール

PL編集部

Author:PL編集部
パブリッシングリンクが提供する「らぶドロップス」レーベルをはじめとする電子書籍の情報をお知らせするブログです。

 
最新記事
 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
カテゴリ
 
twitter(作品紹介用)
 
リンク
 
検索フォーム
 
QRコード
QR
 
月別アーカイブ